マンタのマンP、美ら海から東京湾へ

美ら海で生まれたマンタのマンPが都会で汚れていく様を綴ります。

女のブログあるある(2)

昨夜は特定の人を思い浮かべながら、書いたら途中で発狂してしまいました。

怒りのマンタ・マンPとかに名前変えようかな。

美ら海だと、悪い人がいなかったから、
自分が短気だって最近知ったよ。

今日は、女のブログにありがちなこと、その2ね。

「書き手として」とか言っちゃう

これね。ブログ続けるうちに架空のファンとかが頭の中で増殖しちゃって、
  • 物書きとして、これだけは書いておきたい
  • 書き手として、もう書かずにはいられないので
とか、言っちゃうやつ。

人のことなのにめちゃくちゃ恥ずかしい。

アルファもつかないブロガーほどいいがち …ぷぷぷ

なんで自分のこと書き手だと思っちゃったのか聞きたいよ。
周りに群がるヤリモクの男たちのコメント間に受けちゃったのかなw

また、特定の人を思い浮かべてたら感じの悪い悪口になっちゃったわ。