マンタのマンP、美ら海から東京湾へ

美ら海で生まれたマンタのマンPが都会で汚れていく様を綴ります。

カルチャーくずれのウザイ女がブログでやりがちな3つの行動

最近ブログを書く人も減ってきましたが、それでもウザ~~い女の行動ってありますよね。

本当そんなの許せない!!

許すまじ!と思う私が、カルチャーくずれのウザイ女がブログでやりがちな3つの行動を紹介します。

(気づいている人もいると思いますが、昨日から今日にかけて書いていた、くだらない女のブログあるあるのリンクを今から貼るよ)

 

  1. 複雑な乙女心をアピール
    このウザさはすごいね。
    20000字で奴等が書いてきたこと15文字にできちゃうよ。
    まとめると→「私こんなにいろいろ考えてるよ」

  2. 「書き手として」とか言っちゃう
    書き手として…とか言って許されるのは、少なくとも書籍だしている人からですからーーー!

  3. 周りから評価されてる風を装う
    みんなみんなって・・・・・みんなって誰だよーーーーーー!!!!!

自分がカルチャーくずれかも!?と思う人は以上のことに気をつけましょうね。